スポンサーサイト


「不倫・浮気」という言葉

何故「不倫・浮気」がマスコミにとりあげられるのだろう。そんな言葉は一瞬でも聞きたくないのに、毎日毎日どこかから耳に入る。

子供の手前、たとえ仮面夫婦でも一緒に食卓を囲んだりテレビを見たりする。
ニュースやワイドショーやドラマで不倫・浮気の話題が流れる。夫はすかさずチャンネルを替える。夫も私も何も言わない。

子供が「不倫って何?」と聞いてくる。夫は黙って自分の部屋に逃げる。私は辞書に載っている様な模範解答をする。

夫婦と言う形態でいる限り、あと何度同じような経験をするかわからない。今もそして未来も、真剣に話し合ったり、笑って流せる空気になるとは思えない。

もうこんな生き地獄のような生活はやめませんか。そんな言葉にいちいち反応する生活なんて楽しいですか。
スポンサーサイト

テーマ : 不倫・浮気 - ジャンル : 結婚・家庭生活

コメント

何故か安心^^;

復活しましたねぇ?

子供さんの為に、自分の為に v-398

八文目位の力でやっていきましょうよ v-413

hayabusaさん

コメントありがとうございました。
本当にポツポツとしか書けませんが、マイペースでいきます。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

